2008.01.14

デイケアのミカン狩り!!!

フェリーチェ 事務より 

昨年より話題になっておりましたミカン狩りですが、いつのまに やらすっかりミカンの木はハゲ山となっておりました。[:たらーっ:] わさわさ[:ツリー:]となっていたあのミカンがどこに???? デイの皆さんがしっかりミカン狩りを年末に実施しており、きずいた 時には[:ポロリ:]・・・ こんな感じでした[:撃沈:][:冷や汗:] あんだけ、ブログでミカン狩りを紹介すると書きながら写真もなく 無惨に残ったのはこの木の写真のみでした!!! 何とかミカン狩りをしていた写真と思い探し探して一枚やっとゲット[:チョキ:] しました[:楽しい:] この写真が唯一今からミカン狩りはじまりますよという写真です。 正直少し微妙ですが・・・[:ひやひや:] しかし、年末デイの皆様はミカン狩りをかなり楽しんでいただけたようです。 ミカンを食べた方はとても甘くて美味しかったと言っておりました[:楽しい:] 無事にフェリーチェ吹田デイケアミカン狩りは終了いたしました!!! ちなみにデイケアのこの庭を利用して、今度はバラ園[:ぴかぴか:][:かわいい:][:かわいい:][:かわいい:][:ぴかぴか:] を作るという大規模[:?:]なプロジェクトが進行中です。 こうご期待!!!!!!!!

Related

関連記事

  • 2021/7/23

    7月も残りあとわずか・・・

  • 2021/6/10

    『紫陽花』

  • 2020/3/5

    ひな祭り

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。