2013.07.06

デイサービス 外食ツアー 第2弾!!

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

 みんなで出かけよう外食ツアー               第2弾 月日はもう7月です。早いもので1年も半分を過ぎ てしまいました。デイサービス外食ツアーも後半戦を 迎えておりますが、皆さんは食欲満点です。 みんなで食べるお寿司は格別よねぇ~ 鉄火巻き・穴子が新鮮でおいしっ アジのお寿司もおいしいですよ~ 新鮮で美味しいお寿司で皆様大変満足されて  いました。  皆様の中にはお寿司が好きで楽しみにされて  いる方もいらっしゃいました。  ですので来年も行けたらいいなと思っております。

Related

関連記事

  • 2014/9/11

    小さい秋みつけた

  • 2019/9/17

    かわいい赤ちゃんです。

  • 2009/3/19

    3Fより

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。