2022.07.20

デイサービスだより☆彡

特養あかしあ ブログ 

 皆様 こんにちは❣

 夏真っ只中になり蒸し暑い日が続いています。水分補給はしっかりと行って下さいね❤ 

 暑い日が続くとやはり冷たいものが食べたくなりますよね‼

 今月はおやつレクリェーションにて美味しい美味しいサーティワンアイスクリームを食べて頂きたく企画いたしました。

 沢山あるメニューの中からお好きなものをお一人様づつ選んでいただき購入しました。

            

 美味しそうですね❤

 

 いざ おやつの時間です❤

         

 

 普段あまりおやつを召し上がられない方も全部完食され嬉しかったです。

         

 また美味しいおやつを提供できるような企画したいと思いました。皆様お楽しみに❤

        

          デイサービスあかしあ スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2012/11/3

    ☆お誕生日会☆

  • 2020/3/26

    入所フロアだより

  • 2013/12/10

    機能訓練指導員&看護

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。