2022.11.19

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは!

 だんだんと寒くなり、冬の季節になりました。

 デイサービスでは今年最後の秋の味覚を味わっていただきたく

 おやつ作りに焼き芋を作りました。

 

 国華園にお買い物に行きさつまいもを購入し季節の花や果物等みてきました。

 栗・柿等の苗木もみてきました。

 

 

 

 記念撮影もしました🎵

 

 

 シルクスイート・紅はるか・安納いもの3種類を購入し、

 

 

 

さつま芋を洗い

アルミホイルで包んで・・・

 

『美味しくな~れ~💛』と願いを込めて

 

 

 

 オーブントースターで焼きました❣

 

 

 

 出来上がりを美味しく頂きました。蜜も出てとても美味しそうでした(≧▽≦)

 

 

 次回も楽しみにしてくださいね❕

            職員一同より

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2012/3/19

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

  • 2015/11/20

    2階お誕生日外出

  • 2016/10/21

    実務者研修始まりました~!!

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。