2022.12.24

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさま、こんにちは(*^-^*)

毎日寒い((+_+))日が続いていますね(>_<)

雪が積もっている日もあり、今年は寒さが厳しいのかもしれませんね💦

寒さに負けず皆様お元気にお過ごしです☆彡

デイサービスでは、先月から、🎅クリスマス🎄に向けての準備を進めてきました❣

そのご様子をお知らせします🎅

ツリー🎄を作ったり・・・

お花を作ったり( ^ω^)

とても素敵な壁画が完成しました☆彡

 

そして、クリスマス会を開催しました🎵

まずは、ビンゴ大会!

真剣に数字を記入しておられます(^^)

 

景品を片手にニコリ(*^▽^*)

ケーキもお好きな物を選んで頂きました🍰

サンタさんと記念撮影🎅

感染対策を取りながら、みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)

来年もみなさんに喜んで頂けることを企画していきますので

楽しみにして下さいね🎵

少し早いですが。。。

今年も大変お世話なりました。

来年も、皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

デイサービスセンター あかしあ 職員一同

Related

関連記事

  • 2014/1/3

    紙すきをして、年賀状を作りました☆

  • 2011/7/25

    ★デイサービス★

  • 2023/5/10

    入所フロアだより

New

新着記事

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。