2023.03.08

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは('ω')ノ

2月は逃げるように過ぎ去り、もう3月🌸ですね❕

毎年言われていることですが…(;´・ω・)

今年は例年に比べ花粉の飛散量が多いそうです💦

新型コロナ感染症対策と花粉症対策を心がけましょう🎵

デイサービスのご利用者様は、お元気にお過ごしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2月分をお知らせさせて頂きます☻

2月はおやつ作りをしました💕

『ウィンナードッグ』を作りました🎵

初めて挑戦しましたが、

まる~く仕上がりました🎵

 

あつあつを召し上がって頂きました(*‘∀‘)

 

 

次は・・・

『ホットケーキ』作り❣

簡単そうで以外と難しいんですよ~🎵

 

 

 

 

 

皆さん上手にひっくり返されていました。

 

 

トッピングにバナナ🍌をのせて召し上がって頂きました

皆さんで召し上がって頂きました(^^♪

いつもと違うおやつで皆さん笑顔で完食されていました。

次回は・・・

昼食作り『チキンカレー』をお伝えさせて頂きますね~(*^_^*)

 

 

デイサービスセンター あかしあ  通所相談員より

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/5/17

    3階 鯉のぼり外出

  • 2019/4/9

    ベトナム留学生

  • 2015/8/14

    最近のおやつ

New

新着記事

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

  • 2024/3/15

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/3/5

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。