2023.03.11

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆さん、こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

2月27日月曜日に『チキンカレー🍛』とブロッコリーのサラダ🍃を皆様と一緒に作りました☆彡

そのご様子をお伝えさせて頂きます。

 

まずは…卵をゆでてゆで卵作りです♬

 

 

次は…

ブロッコリーとツナを和えていきます!

 

 

 

 

ゆで卵も投入( *´艸`)

 

 

美味しいのは確実です‼

 

 

チキンカレー🍛も出来上がりに近づいてきました(^^♪

 

 

皆さんのお好みの量で提供させて頂きました🎵

 

 

 

 

 

 

皆さん完食されていました。

 

 

 

デイサービスセンターあかしあでは、感染対策をとりつつ

今できることを、日々考えながら対応させて頂いています!

次回は・・・

梅歓の様子をお伝えさせて頂きます(*'ω'*)

デイサービスセンター あかしあ  

 

Related

関連記事

  • 2023/12/23

    秋のお楽しみ(^O^)/

  • 2021/11/12

    フロアだより

  • 2023/1/6

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。