2022.09.19

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(('ω')ノ

お久しぶりです( *´艸`)

皆様お元気でしたか❔

暑い夏が過ぎて朝夕は少し涼しくなり、

過ごしやすくなってきましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

季節の変わり目です。体調変化にご注意下さい。

デイサービスセンターあかしあでは

皆さんお元気に過ごされています!(^^)!

そのご様子をお伝えさせて頂きます(*'ω'*)

9月19日 今日は『敬老の日』

デイサービスでは敬老祝賀会が行われました(*^_^*)

 

 

 

 

 

お祝いの紅白饅頭は持って帰って召し上がって下さいね❣

ご長寿の利用者様に代表して受け取って頂きました☻

 

 

皆さんで記念撮影☆彡

 

 

9/21はデイサービスの秋祭りの開催を予定しております🎵

またご報告させていただきます☺

 

デイサービスセンター 生活相談員ヨリ

 

 

 

Related

関連記事

  • 2007/12/23

    今年もいよいよあと少し

  • 2024/1/27

    お正月献立(^O^)/

  • 2023/12/11

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。