2022.11.13

トランプ 七並べ

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

昼食後、4~5人に分かれてトランプの七並べが始まります。

最初はルールを忘れた!わからない!等で参加されない方も

おられましたが、ベテラン利用者様が教えてくださったり・・・

今ではお互いに作戦をたて勝負されています。

時々、熱くなりすぎてしまわれる事もありますが・・・(-_-;)

利用者様同士で仲良く楽しまれているととても嬉しくなります。

 

また、日中のご様子を報告させて頂きます(^^)/

 

 

Related

関連記事

  • 2023/4/16

    こいのぼりを作りました 🎏

  • 2022/11/20

    ハンドクラップダンス!

  • 2008/10/17

    2008年秋:リハビリだより(実習生奮闘中です!)

New

新着記事

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

  • 2024/4/3

    3月のサプライズ企画は「かわなべカフェ」

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。