2022.10.04

ハッピーハロウィン!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちわ!!4階です!!

とっても暑いですけど、もう10月ですねぇ~

10月といえば、そう!「HAPPY!!HALLOWEEN!!」です♪

4階の飾り付けも、ハロウィンになりました。

 

もう少し、飾りつけを増やそうとは思っていますが、とりあえず

まずは定番で演出しています!!

今年はいいバルーンがなくて、ちょっと寂しい感じ・・・

なので、今度、職員の「ハロウィンコスプレレクリエーション!!」を

開催予定です。

その時の写真などは、次の4階ブログでご紹介したいと思っていますので

お楽しみに~~

まだまだ残暑が厳しいですが、4階のご入居者様も職員も元気いっぱい

で毎日過ごしています!

お昼は暑いですが、朝晩は涼しくて、虫の声も聴かれますよね。

~ああ、もうすぐ秋だなぁ~

今年は早い時期からめちゃくちゃ暑くて大変でした。

コロナに負けるな!暑さに負けるな!

と、頑張った夏・・・

来週あたりから、本格的な秋になるとか・・・

秋って、四季の中で一番日本らしい、と私は思っているのですが

みなさんはどう思われますか?

今年も残りあと三ヶ月!!

頑張っていきましょう!!

                  4階でした~

Related

関連記事

  • 2023/11/11

    秋祭り~photo spot~

  • 2013/11/22

    看護部より

  • 2018/3/14

    ひな祭りの行事食

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。