2022.11.20

ハンドクラップダンス!

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

だんだんと気温が低くなってきていますが体調崩されていませんか?

今回はハンドクラップダンスで楽しまれているご様子をご覧いただきます。

どうしても換気のせいもあり座っていると手先・足先が冷えてきます。

そこで毎日おやつ前に少し身体を温めて頂いています。

動画と同じ内容は職員もついていけない為、大幅にアレンジしています。

もちろんこの時間は職員も全員参加で一緒に楽しんでいます(*^_^*)

 

また、日中のご様子を報告させて頂きます(^^)/

Related

関連記事

  • 2008/8/5

    作業療法の奥行き

  • 2009/2/11

    さわやかデイサービスだより(笑えばいいと思うよ)

  • 2023/9/17

    秋桜 🌸

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。