新しくリハビリマシンを導入しました。

その名は「パラレルバー」と言います。

見た目は従来の平行棒と変わりありませんが、「坂道」になります。

 

 

単に平行棒を歩くだけでなく、より生活環境に近づけるために、「階段」や「砂利道」、「砂場」を想定した足場にもなるんです。

利用者さんからも、なかなかの評判の声を頂いています。

 

このパラレルバーに興味がございましたら、一度見学にお越しください。

皆様のご来苑、お待ちしています。

 

 

Related

関連記事

  • 2023/6/21

    梅雨のジメジメをのりきり体調管理しましょう!

  • 2012/5/8

    H24年 新人歓迎会

  • 2023/4/14

    いい季節ですね😊

New

新着記事

  • 2024/3/28

    春も目の前❀

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2024/3/19

    3月と言えば…

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。