2022.09.01

フルーツの日

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

夏の暑い日、真っ盛りのおり、先月予定していたフルーツの日を実施しました!!

 

行事も実施できない日が続いていた為、「久しぶりで楽しみだわ~」と皆様大変喜んでおられました。

今回のフルーツは暑い時期ですので水分補給も兼ねてスイカとブドウを食べることに!!🍉🍇

 

 

 

「とても甘いブドウとスイカだわ~」「久しぶりだからもっとたべたいわ~」と

とても嬉しそうな声が聞かれました!!

 

まだまだ暑い時期が続きますので、水分補給を十分にしていただきつつ、皆さまに楽しんで

いただける様、様々な企画を考えてまいります!!

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/20

    とてもきれいだけど、なんだろう!?

  • 2016/5/5

    作業療法&呼吸リハビリで一石二鳥!

  • 2015/5/15

    千羽鶴

New

新着記事

  • 2024/4/2

    夜桜とお雛様

  • 2024/4/1

    ★★今年度も宜しくお願い致します★★

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。