2015.09.09

ミルク葛餅!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

毎月、栄養課でおやつを作って 提供させて頂いていますが、季節に 合ったおやつをということで 今回は、ミルク葛餅になりました。 黒蜜ときな粉で食べる葛餅ですが、 本来の透明な葛餅ではなく、ミルクを 足したミルク葛餅です。 写真でもわかるように、透明でなく白色で 弾力がありますが、本来の葛餅より喉越し が良く、何といっても黒蜜やきな粉がなく てもそのままでも十分美味しいです。 白色の葛餅に抵抗があるかなと思いましたが 皆さまつるっと召し上がれていました。  

Related

関連記事

  • 2020/12/14

    ミカンを発見!!

  • 2018/9/11

    台風

  • 2020/10/14

    銀杏

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。