2014.12.28

メリークリスマス

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 少し遅くなりましたが・・・・・ 皆さん、メリークリスマスケーキ 皆さんのところには、素敵なサンタさんはやってきましたか? Viviでは、ささやかですが、クリスマスケーキがでましたケーキ そして、食事もクリスマスぴのこ:) まず、ケーキです。 ケーキが食べれない方にはプリンでしたきらきら 皆さん、美味しかったわ~と口々におっしゃられていましたハートハート 次は、夜の食事です。 チキンにピラフペコちゃん なんと!!!! デザートのティラミスは手作りなんです 私も一口頂きましたが濃厚で美味しかっいたですきらきらきらきら ツリーはこんな感じに皆さん飾りつけして下さり とてもきれいでした。 さてさて、クリスマスも終わりましたが、 ゆっくりする暇もなくやってきます!!! 大晦日アセアセ どこにいっても、どこかしら、バタバタしていますね。 大掃除もしないとと焦りながらも手につかず・・・ ではでは、 皆さん!!!   良いお年を迎えて下さ~い。 き来年も宜しくお願いしますき  

Related

関連記事

  • 2021/7/24

    東京オリンピック

  • 2023/7/13

    行事食

  • 2020/8/25

    釣ってみました🎣

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。