2021.07.16

七夕

ケアハウス 行事報告 

ケアハウスでは皆さまに短冊を書いていただきました。

 

「これからも元気で居られますように」「コロナが早くおさまりますように」など

様々な願い事がありました。全ての願い事がかないますように。

 

 

七夕当日はお菓子も召し上がっていただきました。 

みつ豆と薄氷でした!!(^^)!

どちらとも美味しいと好評でした!!

 

七夕会ではビンゴゲームを実施しました。

 

「なかなか揃わないな…」

 

「やったー!揃ったで!!」

入居者様も大喜び!

ビンゴゲームも大盛況でした。

コロナ禍で外出が難しいので、お取り寄せ等で楽しみが

少しでも増えればと思っております。

Related

関連記事

  • 2024/2/10

    初詣

  • 2015/11/13

    薬膳料理

  • 2015/4/24

    お花見 ♪

New

新着記事

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

  • 2024/4/11

    医務室より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。