2008.02.19

世界旅行???

フェリーチェ 介護より 

バレンタイン[:ハート大小:]がいつの間にか終わり、みなさんは誰かに [:プレゼント:]もらったり[:プレゼント:]あげたりしましたか[:?:] 昔は、バレンタイン[:揺れるハート:]なんてなくてチョコレート会社の戦略で2月14日 のバレンタインディが出来たそうです。 さて、今回は・・・・・以前にもご紹介していました月に一回きて いただいておりますダイバージョナルセラピーのお話しです。 世界旅行を旅[:カメラ:]するということで、世界各国の建築物[:イベント:]や 遺跡などをスライドショーで見ながら、また音楽[:ムード:]もまじえながら 世界の各都市を紹介していきました。 いざ始まるとスライドに釘付け[:びっくり:]で、やはり昔はなかなかというか ほとんどの方が、海外[:飛行機:]に旅行に行くことがなかったのでかなりの方が 興味を持たれていました。 その建物や都市にちなんだ音楽をキーボード演奏[:ムード:]と共に歌い[:カラオケ:]ました。 みなさん、すっかり気分は海外旅行でまた勉強[:鉛筆2:]という意味でも 真剣な眼差しでスライドを見つめていらっしゃいました。[:楽しい:]

Related

関連記事

  • 2014/9/10

    開催しました秋祭り!!

  • 2019/8/15

    花火

  • 2014/3/26

    季節のお食事!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。