2021.10.26

久しぶりの散髪です✂

ViVi 日常 

 

今日は3ヶ月ぶりの散髪です✂

 

皆さん長く伸びた毛を気にされながら

 

散髪の日を心待ちにされていました😀

 

「やっとサッパリ出来るわぁ~~~~😅」

「も~短く切ってもらお!」

 など等・・・😁

 

緊急事態宣言中は理美容の方にも来て頂けませんでしたが

 

宣言が解除され、やっと来て頂く事ができました🙌

お昼過ぎから手早く準備をしていかれます

 

急いでカットに向かわれてます😆

作業は手早く進んでいきます

今日は26名の方がカットされました。

順番を待っている間は

テレビを見たり、クイズに挑戦したりしておられます。

 

 

順番待ちの列も出来ていました💦

皆さんかなりスッキリされたようで

 

終わった後はニッコリ笑顔でした😄

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2019/7/7

    七夕

  • 2016/6/30

    薬膳料理~(*^。^*)

  • 2018/7/9

    七夕

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。