2018.01.26

交通安全講習会

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

 

毎日、寒いですねぇ。

 

最近では、毎日のように雪がちらついています。

 

 

都会っ子の私としましては、案外嬉しくて、ちょっと

 

わくわくしたりしています。

 

もう少し積もったら、ご入居者様と雪合戦をしようと

 

提案するんですが、ことごとくお断りされています。

 

 

 

しそうの杜では、毎月職員研修を行っています。

 

職員全員に受けてもらうために、同じ講習を2回

 

行っています。

 

 

今月のテーマは『交通安全について』です。

 

宍粟警察署の交通課課長から、講義を受けました。

 

目から鱗のようなことが、いろいろ聞けました。

 

 

 

 

あんな事やこんな事、えぇぇぇぇぇ~っという事まで・・・!!!

 

皆さんは、ハイビームとロービームの使い方、ご存知ですか?

 

ふっふっふっ・・・。

 

 

では、また・・・・・・・・・。   ガチャピン

 

 

Related

関連記事

  • 2020/8/20

    今日の長寿ご飯☆ツナと枝豆のピラフ

  • 2023/6/7

    梅仕事♪

  • 2018/11/14

    サファリジャングルキャラバン2018♪(姫路セントラルパーク)

New

新着記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2024/3/25

    春の準備中!

  • 2024/2/24

    焼き芋イベント

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。