2022.04.18

今年もやってきてくれました!!

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

今年もかわなべ健康俱楽部にツバメがやってきてくれました。

昨年は残念ながらカラスにやられてしまいましたが、今年は元気に巣立ってくれますように!

利用者様もかわいい雛の誕生を心待ちにされております。

もしかわなべ健康俱楽部にお越し頂く機会があればご覧になって下さいね。

 

Related

関連記事

  • 2020/4/16

    永年勤続表彰&春のおやつバイキング

  • 2014/5/4

    うちの部署こんな上司ですっ!(^^)! 通所リハビリチーム編

  • 2014/4/20

    うちの部署はこんな上司ですっ!(^^)! 入所介護編PART2

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。