2022.11.27

今年も雑巾贈呈に行ってきました。

 

 ボランティアクラブの皆様が一生懸命、丁寧に手縫いして下さった雑巾を

 

 今年も市内4か所に贈呈してきました。

 

 

 ○条東小学校

 

 

 

 校長先生が受け取って下さり、大変喜んで頂きました。

 

 針に糸が通らないと言う入居者のU様の年齢を聞いてびっくりされていました。

 

 ○消防署

 

 

 

 いつもお世話になっております(笑)

 

 消防車ピカピカにしてくださいね。

 

 あとは小津中学校と泉大津警察署にもいってきました。

 

 少しでもお役に立てたらとボランティアクラブの方たちの活力になっています。

 

 また来年に向けて頑張ってくださいね(^^)/

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/3/10

    3月喫茶ひまわり☕

  • 2024/3/10

    2月のお誕生日会♬

  • 2024/2/11

    ☆2月節分豆まき☆

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。