2019.05.05

令和の皐月

しそうの杜 入所 ショート 行事予定 

 

令和になって、もう、数日が過ぎました。

 

4月月末から5月月初にかけて、何やか

 

やと、テレビに釘付け状態でしたが、

 

やっと、落ち着いてきたような感じがし

 

ます。

 

 

そして、気付けば、玄関前に何やら袋が

 

かけられた鉢植えが・・・

 

定番の、プチトマトです。

 

今年は、赤色とオレンジ色です。

 

 

 

そして、

 

そして、

 

そして、

 

運転手さん、ありがとうっ!

 

サマーオレンジベビーです。

 

そうですっ!小玉スイカですっっっ!!!

 

 

 

そして、知る人ぞ知る、

 

網干メロンですっ!!!

 

皆さん、ご存知ですか?

 

 

 

いちごにも、まだまだ青いですが、実が

 

なっています。

 

 

 

令和の玄関前は、平成とはちょっと違い

 

ます。

 

何かやってくれそうな気がします!?

 

 

でもこれからが、大変らしいのです。

 

負けられない戦いが、あるんです。

 

 運転手さんvs野生の生き物

 

人類の知恵を絞って、脳みそを使って、

 

必ずや勝利を収めて、夏にはスイカ割り

 

大会を開きたいと思います………んっ、

 

小玉スイカで!?

 

 

頑張ってくださいねっ、運転手さんっっ

 

っ!!!

 

負けたら………わかってますよね………

 

    

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2023/4/27

    ツバメの巣作り

  • 2018/9/1

    8月の喫茶♡MEGUMI

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。