2017.05.30

写真部 藤の撮影会。

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

ちょっと前になるのですが、5月中旬に、 写真部 で藤の撮影会に行ってきたそうです。

 

今回は参加人数が少なく3人だけだったそうですが、

車で滋賀県の正法寺というお寺まで行って藤を撮影したそうで、

その写真を紹介しちゃいます!

 

紫色は綺麗ですねぇ。

 

おっと、メンバーの写真もありました。

 

ちなみに、寄り道して古い木造の小学校校舎跡も見て来たそうです。

少し前に「中二病」という映画の撮影で使用されたそうですよ。

風情がありますねぇ。

 

また撮影会があれば紹介していきますね。

Related

関連記事

  • 2015/6/26

    久しぶりの! ヘルパー奮闘記

  • 2020/3/2

    コロナ対策実施中です・・・

  • 2015/11/16

    がんばれ!がんばってるっ!職員さん特集第三弾☆

New

新着記事

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

  • 2024/4/3

    3月のサプライズ企画は「かわなべカフェ」

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。