2022.12.07

冬支度はお済ですか?

 紅葉の時季も終わり、本格的に冬を迎えようとしています。

日に日に朝晩だけでなく、日中も寒い日が多くなってきていますね。

 

また、これからは温かい鍋料理の季節でもあります。

水炊き・寄せ鍋・もつ鍋・ちゃんこ鍋・キムチチゲなど色々ありますが、皆さんはどの鍋料理がお好みですか?

 

そして、行事ではないですが、お歳暮を送ったり、年賀状を書いたりと、年末にかけて忙しくなるのも、この時季の特徴と言えると思います。

 

今年もあとわずかです。コロナやインフルエンザに負けずに、頑張って行きましょう!

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/3/28

    春も目の前❀

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2024/3/19

    3月と言えば…

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。