2021.02.28

動かない恋!?

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

まだまだ寒い日が続いております。

 

と思ったら、急に暖かい日があったりして。

 

『逃げる』二月も、もう、終わりです。

 

 

 

杜の中庭には池があって、

 

鯉が10匹住んでおります。

 

色もそれぞれ、大きさもそれぞれです。

 

夏場ですと、水面から飛び跳ねたりも

 

していますが、

 

ここ最近の、めっちゃ寒い日は、

 

 

こんな感じです。ほとんど、動きません。

 

 

また、別の日の寒い日は、

 

 

場所を変えての、こんな感じです。

 

超密状態!!!

 

やっぱり、寒いんでしょうか。

 

 

 

でもぼちぼち、あちらこちらで

 

桃や梅も咲き出しています。

 

季節は確実に、春へと向かっています。

 

でも、まだまだ、寒い日もあるかもしれません。

 

体調には、十分ご注意ください。

 

 

Related

関連記事

  • 2018/8/1

    食事と運動療法の取り組み

  • 2020/2/13

    ☆デイサービス・サプライズ企画☆

  • 2019/11/26

    季節献立♪

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。