2010.11.06

午後のひととき!!

フェリーチェ 相談部より 

 すっかり、寒くなってきました。日中は、日が照っていると心持ち 暖かくは感じますが、やはり朝晩は冷たさが感じます。 午後は皆さまどのように過ごされているかとちょっと見回りに行って 来ました リビングにあるテレビはやはり人気で、結構チャンネル争いがあります。 男性の方と女性の方はやはり好みが違い、男性の方は、スポーツ・ニュース など好きで女性はやはりドラマやサスペンスといったチャンネルになります。 今日は、野球オールスター選手のゲーム・スポーツ大会を皆さま仲良く見て いらっしゃいました 男性の方は、スターの野球選手が出ており見応えがあるようで、また女性は 野球選手がただ野球をしているとおもしろくないようですが、ゲームやスポーツ対決 しているのはなかなかおもしろいようで見ていらっしゃいました。飲み物を飲みながら 午後のひとときを楽しんでいらっしゃいました。

Related

関連記事

  • 2020/8/28

    猛暑真っ只中

  • 2017/8/2

    感動の何気ないサービス

  • 2020/3/27

    『日向ぼっこ』

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。