2011.06.09

南京玉すだれと大正琴!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

 先日、ボランティアで南京玉すだれと大正琴の方が来られました。 南京玉すだれ職員の大半はこの南京玉すだれを知りませんで した あ!さて!さて!さては南京玉すだれのかけ声から始まり、 いろいろすだれが変化していき釣り竿・柳になったりします リズムカルなテンポに拍手がおこり、次ぎ何ができるのか 釘付けでした。衣装もぱっちりでとてもかわいらしかったです。 こちらは、大正琴です。独特の音を奏でだし、昔の時代 を思い出させる音色でした。普通の琴を想像していたので あまりの琴の小ささにびっくりしました 今後もレクリエーションを、皆様に楽しんでいただきたいと 思います

Related

関連記事

  • 2022/11/28

    料理レクレーション🍳

  • 2014/11/21

    やはり皆さん大好きお寿司

  • 2021/3/2

    2月の献立

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。