2022.09.21

台風一過!

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

先日、台風14号がやってきました。

 

玄関前の花壇は、事前に撤去。

 

花壇の花達は、飛ばされない所に避難しました。

 

ご入居者様は、時折、強い風の音に驚かれながらも、

『ここにおったら、安全や。』

と、いつも通りに過ごされてました。

 

そして翌日には、台風一過!!

花達も、無事に元の場所に戻りました。

 

かなり風の強い台風で、

道路には折れた枝や葉っぱが散乱し、

揖保川も水量が増し茶色く濁ってましたが、

しそうの杜は、中も外も被害はなく、

『台風、どっか行ってもたな…。』と、

皆さんお変わりなく過ごされています。

Related

関連記事

  • 2023/12/30

    温か~い甘酒!

  • 2020/2/13

    ☆デイサービス・サプライズ企画☆

  • 2019/8/18

    涼を求めて…

New

新着記事

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。