2018.05.03

喫茶・MEGUMIと31!

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

あらあら・・・もう、5月です。

 

だいぶん、暖かくなってきましたね。

 

 

4月の喫茶ハートMEGUMIは、桜のパンナコッタでした。

 

 

パンナコッタなんて、おしゃれな物を・・・!!!

 

ご覧ください、このすばらしい光景を・・・!!!

 

一番上には、桜の花びらが乗っているんです。

 

ご利用者様全員分&こそっと職員分を作ってもらいました。

 

 

 

そりゃぁ~、こんな笑顔になりますよねおんぷ

 

 

 

その数日後、ちょこっとお出掛けしました。

 

 

31のアイスクリームを食べに出掛けました。

 

『こんな美味しいもん、食べたことないっ!』

 

えっ!?

 

んじゃ、今年は美味しいもん食べに、あちこちに出掛けましょう。

 

私の野望も、やっと叶えられそうです。

 

 

 

その前に、園芸部を立ち上げることにしました。

 

 

 

玄関前で、お花や野菜を育てます。(私の嫌いなきゅうりは育てません。)

 

出来れば、ここにスイカを植えたいと強く、強く訴えましたが、

 

運転手さんに止められました・・・・・。

 

 

また、いろいろご報告します。

 

今月の喫茶ハートMEGUMIにも、ご期待ください。  ガチャピン

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/12/13

    12月のお楽しみデイは・・・

  • 2017/10/16

    山崎南中学校♪吹奏楽部♪

  • 2022/12/26

    メリー・クリスマス 🎄🎄🎄

New

新着記事

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。