2010.05.19

園芸を楽しみました!!

フェリーチェ 介護より 

 雨が多くなる時期になりつつある中、天気の良い日に 皆さんと園芸を楽しみました 4階のテラスには、たくさんのプランターに草花が咲いており まだ種が残っていたので、園芸をすることになりました。 空いているプランターに土を入れる作業から始まりました お花が大好きな女性陣が集まり、私たちより手際よく段取りを 決め、楽しんでらっっしゃいました 土を入れ、種を蒔くだけでなく、小さいプランターの植物を大きい プランターに移し替える作業など、今日一日でこのテラスもすっかり 整備されより豊かな緑いっぱいのテラスになりました 園芸を楽しみながら、今で言うガールズトークにも花が咲き、 笑いが絶えない園芸となりました!! どんな花が咲くのか今から楽しみです。

Related

関連記事

  • 2021/9/5

    ポポちゃん

  • 2020/7/7

    2Fフロアより

  • 2023/5/18

    兜とおやつの時間

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。