2015.07.05

夏らしく鱧の天ぷら

フェリーチェ 入所/ショート その他 

大阪も梅雨に入り、暑くなったり 肌寒かったりと未だ、長袖か半袖 で悩んでいます_| ̄|○_| ̄|○ 一気に暑くなると夏を感じられるの ですが・・・ 食事では、一足先に夏らしく鱧の天ぷら をご提供させていただきましたびっくり 夏らしく、鱧の天ぷらをメインに矢印上 冷たい茶そばとメロンメロンです。 先日、私も夏Docomo1を味わいたくて 鱧のしゃぶしゃぶを食べました手 関西の人ってやはり夏は 鱧なのかな??

Related

関連記事

  • 2022/7/8

    麦茶🍵

  • 2016/1/13

    フェリーチェの元旦はこんな献立でした(^_^)/

  • 2011/4/20

    4月27日は音楽療法します。

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。