2021.08.21

夏祭り!!

8月20日の金曜日 毎年恒例の『夏祭り』を開催しました。

(新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり行っています)

 

≪ヨーヨー釣り≫

   

 

     

    スタッフの力も借りながら釣り上げました(*^^)v

 

     上手に釣り上げられました(^^♪

 

≪魚釣り≫

      

 

     上手に釣り上げられました(^^♪

 

     狙いを定めて・・・(p_-)

 

 おやつは≪かき氷≫

   

 

     暑い時期に食べるかき氷は最高(#^.^#)

 

イベント最後は≪すいか割り≫  すいかは手作りです(*^^)v

     

   「右!右!」「もっと前!!」「もう少し左~!」など皆さんに誘導してもらいました!

 

   

 

     

    お二方とも上手に割ることができました~(*^^)v

 

   来年も楽しいゲームを企画しますのでお楽しみに~(*^▽^*)

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2022/7/9

    創作活動

  • 2022/5/13

    しょうぶ湯

  • 2022/4/26

    季節のお料理♥

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。