2021.09.05

夜景写真

ケアハウス その他 

ご入居者様の姪御さんが撮影されたお写真が宍粟市で開催されているコンテストで

優秀な賞を取られたと お聞きしましたので 

データーを入手して地元カメラ店で現像してもらうと

とても幻想的で素敵なお写真でした‼ (´▽`*)

 

折角なので入居者の皆さまにも ご覧頂こうと額縁に入れ飾らせて頂きました✨✨

 

 

 

 

見入ってしまうような美しい夜景のお写真です!!

2枚ともサンルームへ飾らせていただきました!!

 

 

お写真の前でパシャリ📷📸

 

皆さま「きれいな写真やな~」と見いっておられました!!

 

Related

関連記事

  • 2011/11/9

    こんにちは♪医務室です!

  • 2011/6/17

    もう、初夏ですね!

  • 2011/5/19

    鳥との戦いです

New

新着記事

  • 2024/3/28

    切り花

  • 2024/3/26

    医務室より

  • 2024/3/25

    ふわっと、ホットケーキ 🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。