2014.11.30

大正琴

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 今日はお天気で暖かかったですね晴れ晴れ 先日、日曜日に野中のデイサービスで催しがあり VIVIの利用者様も参加させて頂きました。ぴのこ:)ぴのこ:)     ゆう★ゆう★ゆう★「大正琴」ゆう★ゆう★ゆう★    きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 皆さん、一緒に歌ったりと楽しんでおられましたあ 「良かったわ~ハートハート」 と、おっしゃられる利用者様も多かったですひらめき 皆さん気分転換できた様子でした:) 次回を楽しみにしたいと思いますピースピースピース  

Related

関連記事

  • 2017/6/26

    ハンドベル

  • 2013/9/30

    ViVi藤井寺

  • 2022/9/16

    祝!100歳

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。