2022.07.23

大阪万博開催まであと1000日

メルヴェイユ 相談部より 

2025年日本国際博覧会が大阪で開催されることが決まっていますが718日で

開催まであと1000日となったようですね。

 

1970年の日本万国博覧会(いわゆる大阪万博)が開催された万博記念公園で

写真や動画撮影のみの静かなイベントが開催されていました。

わたしも親に連れられて1970年の大阪万博に行きましたが

かすかな記憶のみです。

メルヴェイユに入居されておられる皆様の中にはこどもを

連れて大阪万博に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

輝かしい高度経済成長期の日本を支えた皆様の大阪万博の記憶は

きっとキラキラしたものではないでしょうか?

一度伺ってみたいなと思いました。

Related

関連記事

  • 2008/4/10

    デイより

  • 2017/12/26

    クリスマス会

  • 2022/3/1

    あっという間に2月が終わりました。

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。