2008.01.22

大阪府知事選挙!!!!

フェリーチェ 相談部より 

大阪府民の皆さん!!1月27日の大阪府知事選挙があるのは ご存じと思います。[:テレビジョン:]でも街頭演説の状況など が流れています。 施設に入所されている方の不在者投票が今日施設で行われました。 前もって、選挙の手続きをしていますとこの施設でも不在者投票が 出来ます。[:楽しい:] 施設に設置された 選挙会場に皆さん各階から足を 運ばれて投票されていました。
みなさん、それぞれ悩みながら投票されている方[:ふぅ~ん:]やすでに 決めて来られている方などいろいろいらしゃいました。 若い人に頑張ってもらいたいという意見やとにかく大阪府が 良い街になってほしいなど皆さんの色々な声が聞こえ 今回の皆さんの投票によって良い大阪府になればいいなぁ~と 職員一同思っております。[:ラッキー:]

Related

関連記事

  • 2016/8/10

    土用の丑の日

  • 2024/2/3

    二月のスタート👹

  • 2022/11/5

    秋🍁🍂

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。