2020.03.23

好評です♪🎤

ViVi 日常 

 

前回、好評だったカラオケを、

 

今度は3階フロアでやってみました!(^^)!

 

 

 

「今日はお昼からカラオケで遊びましょうね~!」

 

の呼びかけに、なんとなくソワソワ( *´艸`)

中には発声練習をしながら廊下を歩く方も(*^^*)

 

カラオケの機械を用意し、始めは皆さん一緒に歌います。

春にちなんだ歌を何曲か歌いました🌸

 

美しい歌声です☘

 

それからゆっくりとマイクをお持ちになる方も増え・・・☺

カラオケ大会第二弾も 皆さんに楽しんで頂けたようです!(^^)!

 

歌い終わった後は カラオケに合わせながら体操もしましたよ!

男性の介護職員が「体操のお兄さん」になり、お手本です😄

 

大きく手足を伸ばし、ゆるやかな動きの中でストレッチ運動を繰り返しました。

 

終わった後で利用者様からは、

「知ってる歌ばっかりで楽しかったわ~☺」

「今日は楽しかったわ~。またやってな~!」

「体操はもうええわ((+_+))」

 

等など、色々な感想を頂きました!

また機会を作って楽しんでまいりましょう~♬

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/12/15

    クリスマスツリー

  • 2016/7/18

    陶芸完成品

  • 2014/9/29

    祝しまして★

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。