2021.11.26

季節の和菓子をお召し上がりいただきました♪

しそうの杜 デイサービス 行事報告 

紅葉の美しい季節となりました。

秋と言えば、芸術の秋? スポーツの秋? やっぱり食欲の秋ですよね!

沢山の美味しいものに囲まれたこの季節、しそうの杜に来ていただいた皆さまに少しでも『美味しい思い』をしていただきたくて、和菓子をご用意させていただきました!

柿とカボチャをモチーフとした非常に可愛らしい和菓子で、スマホを取り出して写真を撮られる方もおられました。

リハビリの合間のほんの一時でしたが、沢山の笑顔に出会えました。

 

Related

関連記事

  • 2022/11/29

    焼きいも☆

  • 2017/12/15

    もうすぐクリスマス♪

  • 2019/9/16

    敬老の御祝膳

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。