2022.12.19

寒いけど、暖かいもの発見🍊

やまさき白寿園 居宅 

園内を散策していると、暖かそうなものを発見しました。

ミカン、日の光でピカピカしています。

 

柚子も発見しました。

 

ナンテンの実がいっぱいです。

 

これは・・・白寿園にはサンタさんの休憩所があるのかもしれません。

 

 

白寿園内は暖かいものがいっぱいです。建物内でも、毎朝、水やりをしている緑でいっぱいです。

まもなく冬本番です。外出自粛などとなっても、屋内で快適に過ごせるように工夫をして、風邪などひかないように体調管理をしていきましょう!!!

Related

関連記事

  • 2013/11/11

    11月お誕生日会♪

  • 2016/2/15

    すきやき ♪

  • 2013/2/14

    チョコのプレゼント

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。