2023.01.23

寒い…ですね… ❄❄❄

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

いつの間にか、お正月が終わってました……。

今日は、太陽もなくどんよりしてます。

やっぱり、冬は寒いですね。

杜の周りも、冬一色です。

でも、杜の中は違いますよっ!

 

年末に戸原小学校からいただいた

クリスマスプレゼントのパンジーが

見事に、咲いています!

 

ご入居者様と職員で、水をやって陽に当ててました。

それぞれのユニットで、咲いています。

小さい花ですが、こんな時期に咲くなんて…

何だか力強さを感じます。

これから、どんどん寒くなりますが、

寒さに負けずに、頑張りましょう!

 

Related

関連記事

  • 2022/4/20

    新人さん、いらっしゃ~いっ!

  • 2020/6/3

    新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力のお願い

  • 2017/11/19

    高知県日帰り研修(定期巡回サービス)

New

新着記事

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。