2018.11.27

寒くなっていくこの時期といえば

フェリーチェ 入所/ショート その他 

11月は秋と冬の間の季節だとおもっています。

 

急に寒くなったり、ポカポカ陽気になったりと

 

体調を崩しやすい季節です。

 

この時期には、体調管理がとても大事です。

 

体調管理で重要な事の中で私が大事だと

 

思ったのが運動です。

 

この時期に運動と言えばマラソンです。

 

たまたま実家に帰省した際にマラソン大会が

 

ありました。

 

 

高校生の時は授業の一環でこの大会に

 

全校生徒が参加し、5キロを走りましたが

 

とても寒くてしんどいと思いながら

 

走っていました。

 

私は走るのが苦手なので、マラソンはできませんが

 

適度に運動して冬の季節に向けて

 

体調を整えていこうと思いました。

 

風邪などにならないように皆さんも

 

気を付けてくださいね。

Related

関連記事

  • 2022/9/22

    栄養課より

  • 2020/7/24

    七夕

  • 2013/7/10

    ホットケーキ 第2弾

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。