2020.03.17

山菜ごはん🍚

ViVi 日常 

 

皆様こんにちは!

 

ここのところ気温差が激しく、

 

朝は水たまりが凍っていたのに お昼は汗ばむような暑さといった日もあります(^^;

 

私などは、この気温差に付いていけずに なんだか気だるい毎日を送っておりますが

 

皆様は如何でしょうか?((+_+))

 

ViViの利用者様は、いつもとお変わりなくお元気にお過ごしでおられます😊

 

ただ、現在面会の自粛をお願いしておりますので

 

施設内に家族様の出入りもなく、フロア内にもご家族様がおられないので なんとなく寂しい感じが致します。

 

一刻も早く、以前のように たくさんの家族様に御来訪頂き

 

利用者様の笑顔が拝見できる日が来るように祈るばかりです。

 

 

そんな中、昨日は昼食に行事食を召し上がって頂きましたよ(^^♪

・山菜炊き込みご飯

・薬膳チキン

・菜の花の辛子和え

・野菜の豆乳スープ

・デザート

 

です(*^^*)

 

山菜ごはんが特に美味しくて、皆様良く召し上がられていました!(^^)!

 

御馳走様でした!

 

 

Related

関連記事

  • 2021/12/7

    クリスマスの準備🎄

  • 2021/1/21

    頭の体操

  • 2015/11/30

    お寿司第二弾

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。