2022.12.09

師、走る!!

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

気が付けば、もう12月です。あともう少しで、2022年が終わります。

 

おかげさまで12月1日で、7周年を迎えることができました。

 

これまで色々ありましたが、これからも色々あるんでしょうね。

 

 

最近は、サッカーW杯で、元気と勇気をいただきました。

 

にわかファンではありますが、一喜一憂してました。

 

今や日本は、世界の強豪国にも勝てるチームに成長しましたね。

 

ある意味、『根性』って大切だなと思いました。

 

 

 

これから、道が凍り、雪が降り…… の寒い日々がやって来ます。

 

体調管理に努め、皆さんと一緒に笑って、新しい年を迎えたいと思います。

 

 

Related

関連記事

  • 2023/7/6

    虹が見れます。

  • 2022/8/29

    季節の日献立☀

  • 2018/12/26

    喫茶店で楽しいひと時を過ごされました。(デイサービスおやつレク)

New

新着記事

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。