2018.12.31

平成も終わり・・・

フェリーチェ 入所/ショート その他 

今年も最後になり、今年だけでなく

 

平成が終わります。

 

なんとも実感がありませんが、

 

ご入所されている方には、大正生まれの方が

 

いらっしゃいますので、大正・昭和・平成と

 

3つ時代に生きてこられ、世の中が大きく

 

変わる時期に共に歩んでこられたのだと

 

つくづく感じさせられました。

 

昭和が63年で平成が30年とこれだけで

 

93年にもなります。

 

年を重ね、様々な時代を生き、そして

 

新しい時代へと進んでいかなくてはならず

 

本当に強くなければと思います。

 

新しい年号が何になるかはさておき、

 

年をまたひとつ重ねるのは変わりなく

 

一年一年が、健康で楽しくあればと

 

思っております。

 

今年も、たくさんの方にフェリーチェ吹田を

 

支えていただきました。

 

来年も、より一層皆様のご期待に添えるよう

 

職員一同頑張っていきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、来年もフェリーチェ吹田を

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

        

Related

関連記事

  • 2024/2/23

    【今日は何の日?】

  • 2016/10/26

    いくつになってもオシャレを楽しみたい。

  • 2024/1/11

    鏡開き

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。