2019.12.29

年末のご挨拶

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

こんにちは!栄養課からです

 

 

 

寒い日が続いていますが、みなさま

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

今年は元号が平成から令和に改元

 

 

 

ラグビーや来年のオリンピックの話題で

 

 

 

世間的にも盛り上がり、もうお正月か

 

 

 

今年もあっという間だったなーと思いながら

 

 

 

年末を過ごしています

 

 

 

正月三が日は、通常献立とは異なるため

 

 

 

準備に追われていますが、気持ちよく

 

 

 

新年を迎えていただけるようがんばります

 

 

 

これは今年のお正月の献立です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のおせちもお正月を実感して頂き、

 

 

 

喜んで頂けると嬉しいです

 

 

 

忙しい年末ですが、体に気を付けて

 

 

 

お過ごしください

 

 

 

来年もみなさまにとって

 

 

 

良い一年になりますように

 

 

Related

関連記事

  • 2008/2/14

    デイより

  • 2016/8/23

    暑い日にはあれが欲しくなりますよね…

  • 2010/3/4

    4Fより

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。