2012.01.11

年賀状作り!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

正月に年賀状作りをしました 皆様ご自宅や友人・知人に送るため スタンプや絵の切り抜きなどを使い 年賀状作りに没頭されていました 昔、書道の先生をしていた方もいらっしゃり なかなかの筆裁きで今でも達筆でした あれこれスタンプを悩みながら選んで 思い思いの年賀状を作っていらっしゃい ました 出来上がった年賀状にはフェリーチェ吹田 の受付印を押し、御家族様へ郵送する 予定です。 御家族の皆様どうぞお楽しみに 1月18日からは、初詣に皆様行く予定です。

Related

関連記事

  • 2020/10/14

    銀杏

  • 2012/6/20

    水分補給!!

  • 2019/9/14

    褥瘡予防クッションのご紹介

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。