2013.09.19

彼岸花 咲く

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

 今日、入居者の I さんが

「もうそろそろ彼岸花が咲く頃じゃないかな?」

「見てみたいなぁ~」

とポツリとつぶやかれ

それならと、施設裏の土手沿いに咲いている彼岸花を

見に行ってきました。



「わあ~きれいやな~」

「目に焼き付けておくわ」と、

とても喜ばれていました。







季節を感じていただけたのではないでしょうか。

今日、彼岸花をみて

「今度の絵手紙教室で書いてみたい。」

と目標もできました。

Related

関連記事

  • 2018/11/24

    最上山へ紅葉見学

  • 2015/2/14

    甘い一日でした。

  • 2013/8/20

    エアマットレス(グランデ)

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。