2022.07.07

心温まる七夕飾り🎋

やまさき白寿園 デイサービス その他 

 7月の風物詩と言えば七夕!

織姫と彦星、笹の葉、天の川、提灯飾り、輪飾り等を、

折り紙で、思い出しながら作っていただきました。

 又、短冊には、お一人、お一人の思いが込められた

願い事が書かれています。

健康を願う方、一億円ほしい等、ユニークな願い事も

ありました。

 どうぞ、願いが叶いますように!!

 

 

 出来た作品は、ディサービス後方に飾られています。

  

皆さん、通りすがりに足を止め、眺めておられました。

 季節の行事に参加して下さり、ありがとう

ございました。

Related

関連記事

  • 2014/11/29

    今年もあと1か月

  • 2013/6/26

    あなたは何色?

  • 2021/7/16

    七夕

New

新着記事

  • 2024/3/28

    切り花

  • 2024/3/26

    医務室より

  • 2024/3/25

    ふわっと、ホットケーキ 🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。