2021.06.30

手作りケーキ(デコレーション)

入所/ショート 行事予定 

こんにちは。

 

緊急事態宣言が終わり、蔓延防止措置が始まってまだまだ自粛期間が続きますね。

 

訪問先の利用者様にもワクチン接種の予定をお聞きすると、予定が決まっている方がほとんどです。

 

早く、以前のような生活が送れるようになればいいのですがまだもう少しかかりそうですね。

 

引き続き感染対策を行いながら、業務を行いたいと思います。

 

家では、少しでも楽しみが持てるように過ごしたいと思います。

 

↓これは手作りケーキ!!というか、デコレーションです(*´▽`*)みんなの食べたい気持ちが詰まってます💛💛

 

お皿が小さかった・・・💦💦

Related

関連記事

  • 2021/11/1

    体力作りを心掛けてください

  • 2019/11/4

    憩いのコーナー

  • 2010/7/26

    クラブ活動報告

New

新着記事

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。