2022.05.03

散髪しました✂

ViVi 日常 

 

皆さま、こんにちは😀

 

5月の連休真っ只中!と言う事で

 

3年ぶりの制限なしの連休で

観光地はどこも混雑している様子ですね

 

暫く雨模様が続いていましたが

今日は雲一つない晴天🌞

先程ホームセンターに行って来ましたが

バーベキュー用の炭が飛ぶように売れていました😄

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか🍀

 

ViVi藤井寺では、先月末に美容師さんに来訪頂き

皆さまスッキリと散髪をしました✂

コロナの影響でお休みしていましたが

久しぶりの散髪と言う事で約30名の利用者様が

この日、スッキリされました😆

 

 

 

月末の長寿ご飯の日には「十五穀米御飯」と「かきあげ」を

召し上がって頂きました🍚

 

そして、5月の行事食はこちら👇

子供の日にはサンドイッチがでます🎏

 

今月もよろしくお願いします!

 

では、また(^^)/

 

 

Related

関連記事

  • 2019/2/11

    もうすぐ

  • 2024/3/30

    行事食&3月のお誕生日

  • 2022/8/30

    行事食

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。